【 速報 】乃木坂46 松村沙友理が生放送で卒業を発表

人気アイドルグループ“ 乃木坂46 ” の1期生である松村沙友理が15日、自身がMCを務めるニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」で、6月9日発売予定の27枚目シングルの活動を持ってグループを卒業することを発表した。

 

https://www.nogizaka46.com/smph/member/img/matsumurasayuri_prof.jpg

 

これに関して本人は、「実は結構前から考えていて…。見送りたい子の卒業を見送ってから自分も卒業できたらいいなと思ったので…。」と涙ながらに語った。

 

しかし一方で、「軍団長を務めるさゆりんご軍団のライブの開催も決まったので、残りの時間も皆さんといつも通り過ごしたいと思うし、思い出を作るのが大好きなので是非最後まで思い出をたくさん作れたら良いと思います」と、ポジティブな意見も語っていた。

 

さゆりんご軍団:松村沙友理が軍団長を務めるグループ内のユニットでその他に、寺田蘭世(2期生)、卒業メンバーの伊藤かりん佐々木琴子なども所属している。

www.nogizaka46.com