miletの新曲「 checkmate 」配信リリース!! - 歌詞・和訳付き - (映画『 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット 』主題歌)

バイリンガルシンガーソングライター“ milet ”が映画『 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット 』の主題歌でもある新曲「 checkmate 」を配信リリース。

kakegurui.jp

 

ーーーー

 

checkmate - milet -

 

It's 4 am

午前4時

You must be obsessed with me

君は私に取り憑かれてるに違いない

寝ても醒めても You're stuck with me

寝ても醒めても 君は私と変わらない

Nothing is fair 机上の空論じゃ

公平じゃないよね 机上の空論じゃ

Look at me , look at you , voila !

ほら、私を見て、君を見て

足りないままじゃアガれない

まだ期待したいんじゃない

 

I don't mind if you mess up my life

もし君が私の人生をめちゃくちゃにしても 何も思わないよ

騙し合いの隙に見せる like every night

騙し合いの隙に見せる 毎晩のように

You're hurting me so much

君は私を傷つけた

You still want me so bad

まだ私を傷つけたいの?

But I know everything

でも 私は全て知っているの

I'm your everything

私は君の全てなの

 

Let's make a bet He his her hers

さぁ 賭ケグルイましょう 誰のものなのか

Don't think I'm yours

私が君のものだなんて思わないでよ

崩壊寸前 もう眠れない 終わらせない

再演希望 Guess what I want

再演希望 私が欲しい物を推測してよ

I'll give you a chance

君にチャンスをあげる

飽きず観たいの But better to walk alone

飽きず観たいの 独り歩きよりいいでしょ?

 

Eh one sec

You don't know anything 'bout me

君は私のことを何も分かってない

酩酊状態誤魔化せ sink or swim

酩酊状態誤魔化せ 一か八か

Miss Poker Face チートも愛したい

ポーカーフェイス のあなた チートも愛したい

Look at me , look at you , CHECKMATE !

ほら、私を見て、君を見て チェックメイト

枯れたい? 咲きたい? 飛びたい

 

でも信じたいんじゃない

まだ這い上がりたいんじゃない

騙し合いも好きにさせる like every night

騙し合いも好きにさせる 毎晩のように

You're hurting me so much

君は私を傷つけた

You still want me so bad

まだ私を傷つけたいの?

But I know everything

でも 私は全て知っているの

I'm your everything

私は君の全てなの

 

Let's make a bet He his her hers

さぁ 賭ケグルイましょう 誰のものなのか

Don't think I'm yours

私が君のものだなんて思わないでよ

崩壊寸前 もう眠れない 終わらせない

再演希望 Guess what I want

再演希望 私が欲しい物を推測してよ

I'll give you a chance

君にチャンスをあげる

飽きず観たいの But better to walk alone

飽きず観たいの 独り歩きよりいいでしょ?

Don't predict what will happen next

次に何が起こるかなんて予測しないで

It's  just a waste of time 

時間の無駄だよ

Focus on me , darlin'

私に集中して

You always appear and disappear

あたなは常に消えたり現れたり

So what do you want from me ?

私から何を欲しているの?

Say it , darlin'

言ってみてよ

とんだみたい馬鹿みたいに

毒になってまわってたい hey darlin'

毒になってまわってたい ねぇダーリン

You always apper and disappear

あたなは常に消えたり現れたり

So what do you want from me ?

私から何を欲しているの?

Say it , darlin'

言ってみてよ

 

Let's make a bet He his her hers

さぁ 賭ケグルイましょう 誰のものなのか

Don't think I'm yours

私が君のものだなんて思わないでよ

崩壊寸前 もう眠れない もう止まれないよ

再演希望 Guess what I want

再演希望 私が欲しい物を推測してよ

I'll give you a chance

君にチャンスをあげる

飽きず観たいの But better to walk alone

飽きず観たいの 独り歩きよりいいでしょ?

Don't predict what will happen next

次に何が起こるかなんて予測しないで

It's  just a waste of time 

時間の無駄だよ

Focus on me , darlin'

私に集中して

You always apper and disappear

あたなは常に消えたり現れたり

So what do you want from me ?

私から何を欲しているの?

Say it , darlin'

言ってみてよ

 

www.milet.jp