ONE OK ROCK - Push Back - 歌詞・和訳

アルバム『 Eye of the Storm 』に収録されている「Push Back」の歌詞・和訳を僕なりに訳してみました…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Push Back - ONE OK ROCK -

作詞: Taka・David Pramik・Michael Jade・Jamil Kazmi

 

Gun to our heads

僕らの頭に銃を突きつけ
They're trying to tell us what to think

彼らは僕らにどうあるべきか問いただしてくる
We're stuck on the edge

僕らは崖っぷちだ
So go ahead and push us

なら 突き落としてみろよ
We'll get up and push back

そんなもん 突き返してやるさ


They call it revolution

それを革命というけれど
But nothing's changed

何も変わらなかった
They call it medication

それを薬だというけれど
We're still in pain
まだ痛みはあるんだ

 

Now we're back in the fight

僕らは今 闘いに戻ったんだ

止まることなく走り続けて

この先に待つどんな苦難どんな試練も

It's like their holding the

彼らが待っているみたいだ

Gun to our heads

僕らの頭に銃を突きつけ
They're trying to tell us what to think

彼らは僕らにどうあるべきか問いただしてくる
We're stuck on the edge

僕らは崖っぷちだ
So go ahead and push us

なら 突き落としてみろよ
We'll get up and push back

そんなもん 突き返してやるさ



You're precious reputation

あんたのその大事な評判が
Goes up in flames

大炎上しているぞ
You're empty information

あんたの空っぽな情報が
We know it's all fake

それが全て偽物だってことも僕らは知ってる

Now we're back in the fight

僕らは今 闘いに戻ったんだ

止まることなく走り続けて

この先に待つどんな苦難どんな試練も

It's like their holding the

彼らが待っているみたいだ

Gun to our heads

僕らの頭に銃を突きつけ
They're trying to tell us what to think

彼らは僕らにどうあるべきか問いただしてくる
We're stuck on the edge

僕らは崖っぷちだ
So go ahead and push us

なら 突き落としてみろよ
We'll get up and push back

そんなもん 突き返してやるさ

 

Gun to our heads

僕らの頭に銃を突きつけ
They're trying to tell us what to think

彼らは僕らにどうあるべきか問いただしてくる
We're stuck on the edge

僕らは崖っぷちだ
So go ahead and push us

なら 突き落としてみろよ
We'll get up and push back

そんなもん 突き返してやるさ